ヒント質屋ジュエリーを購入

ヒント質屋ジュエリーを購入

質屋でジュエリーを購入する際にはいくつかの素晴らしい掘り出し物を得ることができます。ほとんどの小売店は、卸売価格をできるだけ300パーセントをマークアップする。卸下の質屋で購入しながらので、彼らは利益を上げることとに滞在する価格をマークアップしなければならないにもかかわらず、事業は、あなたは、いくつかの素晴らしいお得な情報を見つけるにバインドしていますが、最良の取引を取得し、あまりにも多くのあなたが購入したときの支出を防ぐことができますいくつかのヒントがあります。
質屋 買取

あなたも、ジュエリーを探し始める前に、あなたの宿題をする。あなたが好きなものに似宝石を見つけるために、インターネットやローカルの小売店に移動します。また、明瞭性をチェックするには、金の含有量や石の種類に注意していることを確認してください石の品質。それはあなたが払って、あなたは質屋でアイテムを購入するお金を節約したいかどうかを期待することができますどのくらいの公正なアイデアを得ることが可能なはずである。

あなたも評判ポーンブローカーに対処することを確認してください。どちらかが自分の正直さのためにブローカーをほめたり、反対属性のズタズタにそれらをリッピングリンクを検索することで、背景を調査します。あなたは整合性を研究している場合には多くの問題を回避することができます見つけることができますブローカーの最初の。返品がいかに自由主義とアメリカ - GIA宝石学会や欧州の対応EGLフォーム真正性の保証がありますかどうかを確認する項目を返すについてお尋ねください。報告書は4 C's透明度、カットを保証ダイヤモンドのコスト、カラット、カラー、重要な要素。質屋

宝石を作成し、質屋は、金属の品質を保証しているかどうかを使用される金属に情報を求める。シルバー18Kゴールド、最終的にはPT950プラチナ(95%プラチナ)が最も安価である。

あなたがお店に入る前に、交渉スキルに取り組んでいます。質屋のほとんどの価格は石で設定されていない、あなたがしようとした場合には、より良い価格を交渉することができます。現金を取る。あなたがそれを支払うと固執するだろう量の上限を設定します。に沿って、自宅でのデビットカードやクレジットカードのままにしておくと、あなたの交渉を支援し、あなたが、当初決めた以上のことを支払わないことを保証することがあります。
質屋 買取 相場


あなたが現金を引き渡す前に、必ずあなたがアイテムを返すことができない場合は特に、いかなる保証、すべての書類の細かい活字を読む。あなたは、単に無効なの保証として、一緒に暮らすことはできませんいくつかの細かい活字を見つけるかもしれない分あなたはそれがあなたの時間がかかるのが賢明です。ドアの外に出ると、あなたが事前計画とはるかに良い購入を行うと、ご購入前に、すべてを読み終わるだろう見つけることができます。